2014年9月1日月曜日

エニシングホワイト 本音の口コミ

エニシングホワイトの本音の口コミを集めてみました。


厳しい意見の口コミ情報


ジェルが硬めなので顔に張り付く感じがして私には
合いませんでした。量が多いからリピートしたかった
のですが、固めのジェルが気に入りませんでした。


レビューを見ていて高評価だったのですが、
期待しすぎていたせいか、固めのジェルがしっくり
お肌に違和感がある塗り心地です。



評価の高い口コミ


エニシングホワイトがはじめてのオールインワン
化粧品で、とても便利でお肌にあったので
リピートしました。

気になっていたシミも気持ち薄くなってきた気がします。
子供からも言われたので嬉しい結果です。
これからも続けて生きたい化粧品になりました。

ここまで>


エニシングホワイトは高評価の物ばかりで
厳しい意見のほうを探し出すのが大変でした。
 


しかし、ここで言えることは

ちょっと固めのジェルが気に入らないという
方がたまにいるところですね。


使用方法としては、ジェルを塗ってから、
手のひらを当て、体温で浸透させていく

イメージで塗りこむと

効果が必然的に上がるというのが
私自身が使ったみた感想です。


商品の詳細は
コチラかも確認できます
 ↓  

エニシングホワイト








0 件のコメント:

コメントを投稿